【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く

bbs

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

デジカメ生活(私の住んでいるアパート)

[546]たーかー


いやー 大爆笑!コーラ吐きそうになったよ・・・。確かにあの部屋は画像で見る限りヤバいオーラが漂ってるからね〜(笑)そりゃあの御方も出てくるわ。
しっかし、きっちー。キミ、彼に訴えられたら完璧負けるね〜♪もうコールドどころの騒ぎじゃないよ(笑)。

2004年03月16日 (火) 22時58分


[547]キッチ-
Re:デジカメ生活(私の住んでいるアパート)


塾長に訴えられて刑務所に送られるのなら本望です
( ̄人 ̄)合掌

このアパート、部屋はすごく快適なんだけどね。
でもまだここの住人を一人も見てない(^^;

2004年03月17日 (水) 23時51分


[549]小原祭り
僕も読みました


ヒマに物を言わせ(爆 再開したデジカメ生活、良いんじゃないでしょうか。

しっかしまぁ「塾長」っちゅうのは、エラい飛び道具だよね(笑
まぁそのせいで、せっかくの小気味良いテンポのある文章、
爽快感のあるオチの印象度が低いかなと(^^;)
今回は塾長ネタはいらなかったかなぁなんて思いました。

ま、面白かった事には変わらないので、こんな意見は
聞き流してくださいまし。

あ、それから「しかてぃっく」、ご愁傷様でした(-_-:)

メール HOME 2004年03月18日 (木) 06時54分


[550]キッチ-
Re:デジカメ生活(私の住んでいるアパート)


>小原祭り

さすが小原祭り。
最初は「塾長」は考えてなかったんですよ。
でもなかなか一貫したトーンでのうまい文章なりが見つけられなくて、つい飛び道具にして切り札である「塾長」を使ってしまったのですよ。
確かに最後のオチの印象が薄くなったのは否めませんな。それは禁断の「塾長」を使ってしまったので仕方のないことです(笑)
ま、ひさしぶりの登場なのでいいかなと。威力は倍増したかと思います。内輪にのみ(笑)

しかてぃっく・・・(ノ ; )シクシク

2004年03月18日 (木) 10時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板